Tuesday, April 20, 2010

Final Project - キャンパスのニュース

8 comments:

  1. みんな suitを 着たし、音楽もよかったし、おもしろかったと思います。いい podcast ですね!

    ReplyDelete
  2. イントロはおもしろいですよ。

    ReplyDelete
  3. 音楽が楽しかったです!新しいinformationがたくさんありました!

    ReplyDelete
  4. そのスーツをきいていったから、あたまが よさそうとおもうね。 たのしかった。

    ReplyDelete
  5. みんなさん、よくできました!ノートルダムの教育、スポーツ、カルチャーなどについてたくさん情報を上手に紹介しましたね~

    内容 (ないようーContents)はよかったし、話は分かりやすいからとてもよかっただと思いました。

    よくできました!

    ReplyDelete
  6. スーツをきたおとこはかこいいですね。

    ReplyDelete
  7. ビデオで ハンサムおとこ スーツをきるから、とても すごいビデオよ!はは

    ReplyDelete
  8. スーツをきた人は とても professionalですね。たくさん 建物のinformation ですね。

    ReplyDelete